2008.04.15 Tuesday

今日は早退します

早退してDVDを引き取りに行ってきます[070a]

でもその後、実は歯医者さんに行くんです[091a]
だから歯医者さんが終わった後、ダッシュで帰宅してDVD鑑賞したいと思います[070a]

捕獲したCM、2段スケステの下の映像でかなりテンション[009a]
早く見たい〜[206a]

「今日は早退します」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.15 Tuesday

時代は進んでるんだね

うちのHDDレコ3台ですけども、先日取り替えて貰った2号機もネット対応だったので、
3台ともLANで繋がってます。

さらに[022a]

2号機と3号機は、それぞれのHDDに入ってる録画物を、
パソコンで視聴も出来るみたい[070a]

って事はわざわざリビングまで見に行かなくても、
自分の部屋で3号機録画物を見られるって事みたいです[070a][070a]
(言っても、リビングと私の部屋は隣り同士、そんな広い家ではないんですけど[206a])

1号機と比べた時、前2号機でもすごい進化と思ってたけど、
新2号機と3号機は、なかなか進んでるみたいです。
使いこなせるかどうかは、私の問題って事ですね[208a] がんばろっ[069a]

「時代は進んでるんだね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1