2008.04.21 Monday

見られてないお友だちが多くて‥‥

昨日のメントレオープニングトークなんですけどね、
あちこちから「知らなかったよ[201a]」「出るとは思わずドラマ見てた[200a]」と、
メール頂くんですけども、やっぱりあれってどこにも
「出るよぉ〜」って載ってなかったですよね?[207a]

私が見た限り‥‥と思って、覚えてる限りを昨日の携帯からのエントリーに、
追記したんですけども、なんせ録画物がないので雰囲気だけお届けします。

あ、太一くんが一番左に居て、その隣りに正座してちんまくにのが居たのと、
センターには潤くんが居たなぁってのを書き忘れてました[204a]

ちんまり可愛かった5人組、録画出来た人って少ないんだろうなぁ〜。

「見られてないお友だちが多くて‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.21 Monday

確認を準備した(BlogPet)

きょう玲香と、確認を準備した?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「確認を準備した(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1