2008.04.03 Thursday

今日は午後半休したんですが

母と一緒に所用を済ませ帰宅したら、
「取り替えるレコーダーが入荷しました。」と留守電が入ってました[008a]

やばいっ[018a]
2号機の中身の取り出し、まだ8%程しか出来てないんですけどぉ〜[251a]

だってさ、ダビングしてても2分の1の確率で失敗されちゃって、
そのDVDはもう使えない状態になってくれちゃうんだもん[201a]
さくさく作業が出来ないんです[207a]

と言い訳してても中身は取り出せないので、
2号機のご機嫌をとりながらひたすらダビングに勤しみたいと思います[026a]

メールのお返事やらかなり遅れてますけども、すみません[199a]
もうちょっとお待ちください[027a]

「今日は午後半休したんですが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1