2008.04.22 Tuesday

4/21 宿題くん

・芸人さんゲストの回は面白いなぁ〜[004a]
・あぶちゃんも伊藤ちゃんも可愛かったなぁ〜[001a]
・あちこちで「キャーッ[206a]」って思ってるんだろうなぁと想像出来る人たちが[208a]
・目に浮かびました[197a]
・あぶちゃんに自分を置き換えて見てただろう潤くんファンは
・テレビの前で無事だったかしら?[198a]
・わざわざ白シャツ、ありがとうございました[004a]
・なんだかんだ言いながらも、言われるままにやらされてる潤くんがステキ[208a]
・にのは、潤くんに対しては容赦ないね[197a]
・容赦っていうか、結構Sぶり発動するよね[004a]
・立ち位置に困る翔ちゃんが可愛い[004a]
・お茶漬けの素を入れた焼きそば、今度作ってみよっと[205a]
・にのにグレーってのも、なんだか新鮮だけど大人っぽくて[061a]

えっと、多分他にもまだまだ沢山ツボあったはずなんですけども、

今思い浮かぶ中で一番強烈に残ってる印象は‥‥

・潤くん、やっぱりメンバーと一緒の時が一番いい顔するな[004a]

って事でした[026a]

「4/21 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.22 Tuesday

今日は歓送迎会です

3月末で退職した人が2人と、4月から異動になった人が3人。
高級和食らしいんですけど、お味はどうかな?[247a]

学校にはとても間に合いそうにないので、録画だけはしっかりして来ました。

歓送迎会に行く前には、タワレコ寄ってアルバム引き取って来なきゃ[024a]
今日は大忙しだなぁ〜[198a]

「今日は歓送迎会です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.22 Tuesday

影響受け過ぎ

昨日は、また9時の山を越せずにダウン[021a]した後、
日付変わって2時頃に起きて、宿題くんを見て大爆笑し、
それからまた寝たんですが、普段はあんまり夢を見ないのに、
2本立ての夢を見ました[206a]

1本は仕事絡みだったんですけど、もう1本は直前に見た宿題くんの影響あり。

なんかドライブ中で、私は後部座席に乗ってて、
前の座席には、アブちゃんと伊藤ちゃん[206a]
でもってその車に載ってるただ1人の男性がみんなの憧れの的で、
それが潤くんかと思いきや、平泳ぎの北島康介選手で(なんで?[008a])、
私がちょうど隣りに座ってるもんだからアブちゃん達に、
「ずるいよ」「席替わってよ」と責められて、
「なんか言ってよ」と北島選手に言ってる私‥‥[197a]

って所で、起こされてしまってものすごく続きが気になる所なんですけど、
起きてすぐ「絶対、宿題くんの影響[247a]」って思いました。

でも、なんで北島選手?[199a]

「影響受け過ぎ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.22 Tuesday

水玉王子

ペプシのCMが新しくなったとは聞いてたんですけど、
昨日スマスマ中だったかに、岡田くんと潤くんと立て続けに流れて、
初めて見ました[208a]

前のカラシ色のスーツも「どない?[247a]」って感じでしたけど、
今回もまた、着る人選ぶよなぁって水玉のシャツ(ブラウス?)着てて、
なんかペプシCMって、ある意味「着こなしにチャレンジ」的な、
実験CMなの?ってちょっと思ったり‥‥[204a]

いえ、水玉だろうとなんだろうと、それなりに似合ってたと思うんですよ?
でも着せられてるからこその水玉で、自分でならチョイスしないよね?[198a]

と、とにかく水玉がインパクト大だったもんで、
「なに喋ってたっけ?」ってのがまったく記憶がありません[206a]

あ、あとでペプシサイト見てこようっと[204a]

「水玉王子」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1