2008.04.20 Sunday

いや〜っ

出るなら出るって言ってぇ〜[251a]
見てたけどまさかそんな所に出るなんて思わないじゃないですか[024a]
焦って2号機いじったけど間に合わず[210a]

相ちゃんのネタ披露がぁ〜[209a]

メントレのお話でした。

【一夜明けて‥‥追記】

昨日はめずらしく、メントレスタート時、チャンネルが合ってて、
なおかつ起きてて、パソコンいじったりしながら横目で見てたわけです。
その時、2号機の電源は入ってました。
でもさぁ、あの本編前の廊下トークにまさか出るなんて思わないじゃないですかっ[023a]
あの枠は、芸人さん枠と思ってるわけで‥‥[198a]
そこにまさかの嵐さん登場ですよ[008a]
ビックリというよりも、何が起こってるのかわからず固まりました。
で、しばらくして頭が解凍されて録画〜と思ったものの、
すぐにも録画出来る状態ではあったけれど、2号機のチャンネルが合ってなくて[201a]、
ものすごく焦ってしまって、焦ると余計に何がなんだかわかんなくて、
結局、嵐さん出てる間にチャンネルを合わせ切れず録画出来ませんでした[210a]
あれはVS嵐の衣装ですかね?
かなりカラフルで、かつ一昔前のアイドル的な出で立ちで[208a]、
5人揃ってちょこまかと廊下に正座または膝立ちで、
山口くんと太一くんに、今更宣伝もないだろうとかなんとか言われながら、
ワイキャイ盛り上がっておりまして、まぁ芸人さん枠って事からか、
「嵐で一発芸出来る人がいるんだって?[247a]」みたいな振りを受けて、
相ちゃんが前に出て一発芸を披露したと[206a]
一瞬やっちゃった〜[206a]みたいになっちゃったけど、
嵐さんプラス山口くんと太一くんと、なんかいいコンビネーションで、
オチよく纏まったかなぁ?

と、録画してなかったんだけど、そんな感じに見てました[204a]

「いや〜っ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1