2008.04.14 Monday

朝から嵐さん

VS嵐は、まぁ言わずもがな関西では見られないわけですが[197a]、
今朝はひょんな事からその片鱗をほんの数秒見る事が出来ました。

めざまし、今日の公人苑が山本モナさんだったんですけども、
その1日を追ってる中で、VS嵐の収録風景というか、それも映りまして‥‥[206a]

カラフルな衣装の5人組が遠目に映り、「アラシちゃん[024a]」と思って見ていたら、
ゲームをしている風なモナさんと、その向こうに嵐さんが映ってました。

リアルタイムで朝の準備中だったのでしっかり見られてませんけど、
帰宅したらまた録画分を見直してみたいと思います。

それにしても、VS嵐の初見というかファーストコンタクトがこんな風だとは、
まったく想像してなかったなぁ〜[198a]

「朝から嵐さん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.14 Monday

レコ2号機取替完了(BlogPet)

玲香の「レコ2号機取替完了」のまねしてかいてみるね

今日午前中に焼いてたし、今度はそれをHDDに焼いていかなき[198a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「レコ2号機取替完了(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1