2008.04.23 Wednesday

日曜日はNHKホールだぜっ

ハズレたぁ〜[251a] 観られない〜[209a]

とショックを受けていたアマツカゼなのですが、
チケットを交換して頂いて観られる事になりました[004a][070a]

数日前にはその話しが決まってたんだけど、
チケット届いてからブログに書こうと思ってたので、
今日帰宅してチケット受け取って、やっとご報告です[206a]

日曜はまたお友だちの皆さんにも会えそうなんです[205a]
あと、食いしん坊の集まりなので[198a]、ランチのお店も決めて、
これがまたかなり今から期待大で、
大阪ドーム時には是非ハンバーグお手手でハンバーグ大好きなあの人にも、
食べさせてあげたいなぁって思う程なのです[197a]
あ、まだ実際には食べてないから、写真しか見てないんだけど、
それがものすご〜く美味しそうなんですよ[024a]

あ、日曜はお昼の部を観るんですけども、もう今から楽しみすぎっ[208a]

極ウマハンバーグの後に、極上の舞台観劇です[202a]

「日曜日はNHKホールだぜっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.23 Wednesday

あと20分‥‥

がんばれっ[024a] 負けるなっ[069a]

と自分で自分に声援送りながら、強烈睡魔と格闘中です[199a]
なんでこんなに眠いの?
気を抜いたら最後、たぶん爆睡しちゃうと思います[199a]
今も、まばたきしたら、まぶたがくっついて離れなくなりそう[021a]

はやく〜[215a]

早くチャイム[183a]鳴ってぇ〜[207a]

「あと20分‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.23 Wednesday

お花真っ盛り


通勤路のお花[231a]です。
他の種類のお花たちと競うように咲いてます[004a]
どの子もみんな可愛いっ[206a]
見てるだけでつい顔がほころんでしまいます[014a]

「お花真っ盛り」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.23 Wednesday

4/22 学校へ行こう!

世間の皆様に遅れる事1時間ちょい、歓送迎会からの帰宅後慌てて見ました。

・猫背で、ワキ汗アイドル[198a]
・見た瞬間、DSの色が違うやん[067a] って思ってごめん[199a] (私だけ?)
・かなり慎重派、用心派な彼も、まさかあの時隠しカメラがあるとは思わなかったんだね
・あんなひとりごと言いながら毎回ゲームしてるのかな?[198a]
・普段の楽屋の嵐さんが垣間見られて嬉しい限り[070a]
・アラシちゃんの番組様々[014a] TBS万歳[206a]
・和服美人とのご対面がものすごっ面白かったね?>にのちゃん[204a]
・ゲームがきになる。でもあんたダレ? みたいなね[198a]
・けど、坂本くんと健くんが入ってきたら、ゲームより先輩なんだね[208a]

・的確なコメントをする人たち、そして相変わらず優しい人たち
・いいなぁ〜[004a] そこに確実な信頼関係があるよね。愛だよねぇ〜[004a]
・櫻葉チームも大爆笑
・40代の風格(失礼なっ[005a]とテレビにツッコミ)なリーダーもスイッチOFF状態
・「打ち合わせがあるのでちょっと着いてきてください」
・リーダー好きな皆様、この一言で人さらい出来るかもよぉ〜?[204a]
・潤くんは、いつでも仕事に対して真面目だよねぇ〜[197a]
・ウタワラの台湾コン舞台裏密着で、ウソのインタビューに真剣に真面目に熱く答えてた
・あの潤くんを思い出しました[247a]

と昨日もかなり笑って楽しませて貰ったんですけども、
更に来週まであるんですかっ[023a] すごいっ[008a]

ええ、もう予告見てるだけでドキドキですよ[208a]
以前にうたばんでも言ってましたけど、割と受け身キスが多かった人だから、
実際に自分から行っちゃうのって新鮮だなぁとか、
ハリウッド俳優頑張ってんなぁとか[204a]

でもね、なんかね、彼にとって「相手は男子」ってのは、
ゲームの中のキャラクター相手のような感覚なんじゃないかなぁって思ったりしました。
いつもは2次元の、ゲームの中のキャラを見て、時々恋してるけれど、
そのキャラ達が3次元になって現れた的なね。
女の子相手とはやっぱり違うじゃないですか[198a]
あの予告、「相手は男子」ってスイッチが入ったからああなったと、
私には見えたんですよねぇ[004a]
まぁ、見てる側としても気が楽というか‥‥[199a] 変な話しですけどね。

ああ、来週も楽しみだなぁ〜[208a]

「4/22 学校へ行こう!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1