2008.04.09 Wednesday

セーフセーフ

nonnoですけども、載ってるよぉ〜ってのは聞いてたものの、
なぜか本屋を素通りする事が多くて買わないまま今日に至り、
でも日参ブロガーさん達が絶賛しているのを見て、
これはやはり何がなんでも手に入れなければ[024a]

と焦った夜中3時[199a]

もしかしてもう売り切れちゃってるかなぁとか、
もしかしたらもう次の号になっちゃうのかなぁとか、
ドキドキしながら、朝の電車を1本遅らせ本屋さんにダッシュ。

無事ゲット出来ました[070a]

でも、まだ中身はノーチェックです[208a]
家に帰ってから、こっそり見て楽しみます[204a]

「セーフセーフ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1