2008.04.16 Wednesday

録っててよかった‥‥

昨日はなんだかんだ言いつつも、夕食を挟んで前後の時間は、
DVD鑑賞タイムだったわけですけども、
今現在我が家で一番でかいテレビがリビングなので、DVD鑑賞はそちらで行い、
DVD見てるんだから学校へ行こうは見られないしと思って、
自分の部屋の2号機で録画だけしてたんですよねぇ[198a]

でDVD鑑賞も終わり、落ち着いて自分の部屋で学校を見ていたら、
かわいい5人組が、次回予告で現れていたのでちょっとホッコリ[004a]
み〜んなお口あんぐりしてました[206a]

来週楽しみだなぁ〜。

あ、あのNの人って、他局でもN嵐やってたっぽいですよね?[208a]

なんなら、女装のほうにもチャレンジして頂けばよかったのにね[204a]

「録っててよかった‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.16 Wednesday

当落確認開始のタイミング

考えて欲しいよなぁと思った昨日[006a]

よりによってDVDのフライングゲット日にしなくてもさぁ〜[199a]

昨日から始まった当落確認は、私が絡んでるのは福岡のみで、
それに関しては無事希望通り取れていたので[004a][070a]なんですが、
東京に申込みしてたお友達の皆さんが、かなり高い確率で取れてなかったみたいで、
自分の大阪初日がダメだったってのと同じ位の重さで、
ガッカリしちゃったわけですよ[207a]

だからね、DVD鑑賞、全力でそれだけに集中して出来なくて‥‥[210a]
観ながらウルッとしてても、頭の中には当落結果がずーっとあったんだなぁ[199a]

追加とかないのかな?

「当落確認開始のタイミング」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1