2008.04.18 Friday

4/17 アラシちゃん

にのちゃんの飛行機のひみつ、面白かったねぇ〜[004a]

あの炊飯器、普通に各家庭で使ってる炊飯器は、気圧の加減で機内で使えないのかと、
そんな風に思ってたんですけど、それは違ったな[204a]

ファーストクラスの座席も、いいなぁ〜[004a]
実際、あんだけフラットになるものなんですね。
でも私、ドバイのエミレーツ航空の新しいプライベートスィートが一番気になってます。
ドアも閉まる個室だよぉ〜[008a] 次はこれ、潜入してくれないかなぁ?

格納庫が日本だけど日本じゃなかったのは、あれは成田だから?
国内線のみの空港だったら、格納庫でも日本なのかな?

ひみつが新たな疑問を呼んじゃった[206a]
にのちゃん、引き続き調査・報告お願いしま〜す。
続きを読む>>

「4/17 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.18 Friday

昨日も負けました

てへぇ[206a] な感じです‥‥[199a]

昨日も頑張ってたんだよ?
8時過ぎにビデオ→HDDのダビングしながら、10時までまだ時間あるなぁと思って、
ベッドに潜り込んじゃったわけですよ[199a]
で念のため、9時50分に携帯のめざましセットしてたんです。
で、そのめざましに起こされてテレビを見たら、なんかアラシちゃん達すでに映ってて、
「あれ、おかしいなぁ? どうしたのかなぁ?」と思いながらボーっと見てて、
相ちゃんのスーパーマーケットのひみつの始まりは覚えがあるんですよ。
その後すっかり記憶を失い気付いたら日付が変わってたんだけど?[201a]

って事で、アラシちゃんは夜中の1時から見ました[199a]
続けて、ラスト・フレンズも見ました[204a]

「昨日も負けました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1