2008.04.08 Tuesday

今更なんですけどね

泣き顔な潤くんが表紙のTですけども、
加瀬くんと松山くんが表紙のもありましたよね。

あれ、私は潤くん表紙しか買ってなくて中身の見比べ出来てないんですけど、
表紙の人が、中のページも多い事ないですか?[198a]

潤くんと、あとの2人はページ数が違った気がするんです。
(気がしたけど、確認の為に見直そうとしないわけだなぁ〜[208a])

って私の見間違いかな?
他の人表紙でも、ページ数は同じかな?
続きを読む>>

「今更なんですけどね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1