2008.04.02 Wednesday

朝からニューヘアー堪能

いつもの如く、朝のテレビはめざましとズーム。
朝ズバは見る録る予定もなかったんですけども、
たまたま、めざましの6時台の芸能コーナーで映ったスポ紙に、
シーッっと口に指をあてたアラシちゃんの写真を発見し、
「こりゃアラシちゃんだ[008a]」と慌てて朝ズバ録画体制に入り、
無事に捕獲出来ました[070a]

これがニューヘアーなんだなぁ〜[208a]と思いながら、
思わずその場で携帯カメラで撮影し、
韓国のにのファンのお友達にメールで送りました[198a]

だってさぁ〜、2月に旅行した時、
「にのはいつ髪を切るんですか?」って質問されちゃったりしてたので[206a]、
髪を切ったにのを少しでも早く見たいだろうなぁと思ったから[004a]

それにしても、スッキリしたにのもやっぱりかわいい[000a]

「朝からニューヘアー堪能」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1