2008.04.19 Saturday

隠し砦のWS

2号機録画分だけ確認したんですが、ミヤネ屋が一番長かったなぁ〜。

「いやらしい話し」も、潤くん以外にもしてたんだってのがわかったし、
自己紹介もあんなに面白くなってたんだってのがわかったし・・・・[208a]

関西では見られない番組はどうだったのかな?

ぷいぷいやムーブは、大阪営業時に生あり?と思ってるんですけど、
試写会が4/30や5/1だから、その辺は要チェックって事で。(自分メモ)
ぷいぷい、もし潤くんが生出演なら、晴れて嵐さん5人全員生出演達成だな[004a]

「隠し砦のWS」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1