2008.04.24 Thursday

さ、本日もやってまいりました

絶好調に睡魔に襲われる魔の時間です[199a]

けどそんな危険時間帯に、今日はもう少ししたら会議なんです。
わざわざ会議室に出向いての会議なので、
かつ他のグループからも参加してるので
ボーっとしたり、仕事してる振りしてパソコンいじったり、
そんな事も出来そうにありません[207a]

こういう時、どうやったらこの睡魔に打ち勝てるのかなぁ?[006a]

「さ、本日もやってまいりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.24 Thursday

何回見たら飽きるかな?

逆に‥‥的なね[204a]

先日の北陽ゲストの宿題くんと、学校のリピが止まりません。
何回見ても同じ所で笑ってます[206a]
なんであんなに面白いのかなぁ?[208a]

で、これって何回見たら満足出来るのかなって疑問が沸いたわけで、
私ってばいつまで毎日飽きずに見続けるんでしょう?[197a]
日課の最低1回リピはいつになったら止められるんでしょうか?[199a]

全国の嵐スキな皆さんも同じ状態なんだろうなぁ〜[247a]

「何回見たら飽きるかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.04.24 Thursday

一歩ずつ、Step&Goしてます

嵐さんのお仕事やあれやこれやと次々やって来て、
「あれぇ〜[207a]」って言ってるまに次々振り落とされてるんですけど、
でも「負けちゃいられない[024a]」と亀の歩みで頑張ってます。

でもって昨日も書きましたが、アマツカゼを観られる事になったし、
隠し砦の試写会にも行ける事になりました[070a]

努力は報われるよねっ[024a]

この後も、頑張ろっと[004a]

「一歩ずつ、Step&Goしてます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1