2005.09.01 Thursday

虫の音

最近、夜になると虫の鳴き声をよくにするんです。低木のある辺りから、リンリン聞こえてくるんです。今日から9月、もう秋だしねぇ?。けど、気になりだしたのは8月だよ? いつもこんな時期から鳴いてたのかなぁ?

虫の音とほんのり灯りがついた程度の暗闇は、ランドのカリブの海賊を思い出させます。あの横のブルーバイユー・レストランにいてるような感じなんですよ。で、ランドに無性に行きたくなっちゃうわけだ

「虫の音」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.01 Thursday

うらあらし

感想メール、早速書いて送りました。えらい長文メールになってしまった てへぇ(>_<)←ちょっと使ってみたかった

けど、ちゃんと受信して貰えるのかな?
ちゃんと読んで貰えるのかな?

あまりに長文だったのでその辺りとっても不安です こうなったら、ラジオにも同じ感想送っちゃおうかな? 一番しっかり読んで貰えそうな人のところにね

「うらあらし」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1