2005.09.15 Thursday

久々に

夕陽の沈む時間に家に居たので、撮ってみました

今日は沈みかけの時にちょうどの中に入ってしまって、オレンジ色の夕陽は見られなかったけど、その色を受けて真っ赤になった夕焼けを見られてちょいラッキー

今日は涼しくて風に秋を感じました。同時に空も高くて、本当に秋が近づいて来てるんでしょうね。短いけど過ごしやすい時期、精力的に出歩きたいなぁ?

「久々に」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.15 Thursday

すっかり忘れてた

ごめんごめん すっかり忘れてて、ブログ巡回しててハッとしました

嵐 お誕生日(ハワイ時間)おめでとう 

5人が嵐になってくれてなかったら、私は今頃どうしてたかなぁって思うくらいに、今では嵐なしの生活が考えられなくなってます。嵐が居てくれて、あの5人が嵐で、本当に良かった

でも・・・・。各ブロガーさん、すごいなぁ、ちゃんと覚えてるんだなぁって、ファンだなぁって感動しました。自分がすっかり忘れてたもんだからね 今年のダイアリーにちゃんと書いてあったのに、私はお気に入りの写真だけでずっと過ごしちゃってるから9/15欄に気付いてなくて、でも以前に見た記憶はあったのでさっき慌てて確認しました

今日はちょうど病院での検査日で仕事は休んでたのでこの時間のんびりしてますが、もう少しして出掛けたら帰りにはケーキ買って来てお祝いします

「すっかり忘れてた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1