2005.09.07 Wednesday

舞台其の四?

1日遅れちゃったけど、相ちゃん、初日おめでとうございました

無事に初日の幕が開き、最後には泣いちゃうほどだったとか。初日までの緊張とか不安とか、無事にやり終えてホッとしちゃったのかな?

それを観に行っただろうあの人は、今日のニッキで報告してくれるでしょうか? 純粋にお客さん目線で舞台の物語に入り込んだか、または相ちゃん主演なだけに自分の舞台の初日よりもドキドキハラハラしてそれどころじゃなかったかな? 報告楽しみに待ってます

「舞台其の四?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1