2005.09.09 Friday

影響

『花より男子』なんですけどね、前から知ってたけど読んだ事なかったんですよ。(これって、ずっと前に内田有紀がやらなかった?)

ま、今回、キッカケがあったので、読んでみようと思って大人買いするつもりで昨日出勤したわけですが、あれ、ものすごく長いのね まだ連載中? 今でも38巻だっけ?ありました。でいくらなんでもそんだけ一気に持って帰るのもなぁって事でまず5巻だけ買って帰りましたが、割と面白いのね 痛快! ってのが付くストーリーだなって・・・・。

それにしても、道明寺? ん?。このままの道明寺なら、これまでのキャラとはちょっと違うね。けどこの夏の変容ぶりはこれがあったからなのかなぁって思ってみたり・・・・。

「影響」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1