2005.09.19 Monday

なんかないのかな?

嵐さんのバトンリレーはどんどん繋がっていってるようですけど、ソロ活動もいいけど、やっぱり5人揃って嵐でいてるのを見るのが一番好きかもしれないなぁと、しみじみ思う今日この頃・・・・。

去年は冬コン無かったけど、ちょうどその時期にWSSがあったしお仕事入っちゃってるから仕方ないよねぇって思えた(ガマンした)けど、今年はどうなんですかね? 上手い具合に今年はクリスマスイブも週末だし、日程的にはよろしいように思うんですけど・・・・。その辺りにバタバタ忙しくする予定があったりするなら、それはそれで仕方ないなと諦めもつくんですが、それならそれで早く発表していただければと思います

なんか贅沢になっちゃったなぁ?

「なんかないのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1