2005.09.04 Sunday

たしか・・・・

うらあらしの感想送れるのって今日まででしたよね? 一応早い段階で送ってはいるものの、もう書き忘れた事ないか再チェックしておこうかなぁ。って今日の24時まで受け付けでしたっけ?

だいたい平均してどれくらいの長さのメールが送られてるのかなぁ? 文字制限がないだけに、書こうと思ったら延々と書けるけど、受信側で制限されてたら、メール途中で文章終わっちゃってたらイヤだなぁ

とりあえずまだ間に合うなら、今からまた送ってこようっと。

「たしか・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1