2005.09.17 Saturday

あれまっ

たぶん嵐ファンの多くが願っている、嵐に揃って出演して貰いたい番組の1つ《東京フレンドパーク》ですが、V6揃ってご出演のようですね。いいなぁ?

Vって前にも揃って出演した事ありますよね? 確かグランドスラムで貰えるのがV専用ワゴン車だったような記憶があるんですけど・・・・。

いいなぁ、2回目だよ? 嵐も出してくんないかなぁ? Vに負けず劣らずいい仕事やると思いますよ、奥さん 妙なテンションの人とか、そつなくなんでもこなしちゃう人とか、飄々と身軽にこなしていく人とか、クイズのところで走ってて超ブサ顔になる人とか、気に入らないと足蹴りデリそうになる人とか・・・・ たぶんね、誰もが頭の中で想像しては楽しんでると思うんですけど、絶対大爆笑の面白い映像が撮れると思います 保証します

実際問題、ホントに出演させて貰うとしたら、どれだけ5人が万人受けするか とか、色々とあると思うんですけど、10周年までには必ず出して貰えるように願ってます。

Vみたく番組1本持たせて貰わなきゃダメかな?

「あれまっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.17 Saturday

休みです

今のところに勤め始めて、始めての土曜休みです 正確に言うと、8/17に初出勤して8/19?20は広島に行って土曜は休んだので1回は休んでるんだけど、フルに行き始めてからは初土曜休みなんです。長かった・・・・ 土曜は隔週休みっていうか、事務所は開いてるので交代で土曜休みって事なんだけど、先月は代々木行くのに平日休んだり色々してたので、それもあって土曜は出来るだけ出ようかなと思ってたわけで・・・・。でも今日は休みました。もともと今日はお休みの日だったし、19日は出勤らしいのでムリしない事にしたんです。

もうちょっとしたら出掛けて、早めに帰宅後久々の夕寝を堪能しようと思ってます

「休みです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1