2005.09.10 Saturday

頭がいたぁ?い

今日は朝から激頭痛に悩まされてます いつも大抵の場合、ナ○ン○ースを飲んだらお昼過ぎには治まってくるんだけど、今日はダメ。今も痛いです

おまけにお腹の具合も悪くて、朝出勤途中、どうにもガマン出来なくて途中下車してに駆け込みました こっちは今はずいぶんマシだけど、今日ってなんだろ?

そんな中でも今日も帰宅時、『花より男子』を買って帰りました。昨日一昨日は5冊ずつ。基本1回に5冊までと決めてるんだけど、今日は残念ながら5冊目が無かったので4冊でガマンしました。その反動で明日は6冊買いそうです

はぅ?。早く次の「この為に頑張ろう!」ってのが来ないかなぁ。

「頭がいたぁ?い」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1