2005.09.06 Tuesday

あらしの前のしずけさ

まったく雨はなく、普段より風が強いかな? 程度の神戸からお送りします。

の影響でえらい事になってる皆さん、こんな事しか言えないですが頑張ってください。

神戸にも、超大型来るぞ来るぞと身構えて、今日なんて仕事ほぼ定時で切り上げて帰って来ましたが、朝意気込んで持って出掛けた雨傘を1度もささずに帰って来て、今も雨は降ってないようです ニュースで雨降って雨地域の図を見ても、兵庫県全域すっぽり降ってないようでした。「なんでここだけ?」と思うくらい、見事にスルーされてました。朝から本当にこの辺り結構ピリピリしてて、JRの駅では「台風が近づいてるから、場合によっては電車の運休や間引き運転するかもしれないし、帰宅はお早めに」って繰り返しアナウンスされたり、もう緊張の糸も切れちゃうよ 被害に遭う事に比べれば嬉しいし有り難い誤算なんですけどねぇ。

どうなんだろ? 今が嵐の前の静けさなのかなと思ってはいますが、かれこれ12時間以上ですしね

「あらしの前のしずけさ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1