2005.09.20 Tuesday

あれーっ

今、帰宅途中です。仕事の疲れを癒して貰おうと急ぎゲームニッキをチェックして、ビックリする事があったので内よりお送りします。

今日のニッキ、「あれ」と思いながら日付確認したり行ったり来たり…。頭の中に、?がいっぱい飛び交ってます。

なんでか

私、昨日、どっかで、にのちゃんの鼻からワカメの話見たよ?

今日はお昼からさっきまでを一度も手にしてなくて、だからニッキは勿論、それに対しての誰かのカキコミも見る時間なんてなかったよ?

私、どこで見た?

それも、鼻からワカメが出てるなんてどんなアイドルだよとか思った記憶もあるもん。

どこ? なんで昨日見たの?

今日のニッキの内容なのに、なんで昨日のうちに、いや正確に言えば、今日のニッキを見るまでの間に、鼻からワカメなにのちゃんを知ってるの

怖いのは、どこで見たか覚えてなくて、現実か夢の中だったかもわからない、覚えてないってところ・・・・

誰か教えてーっ

「あれーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1