2005.09.03 Saturday

IQサプリ

問題解説中に、ピカ☆ンチサントラがBGMに使われてました。前にもどっかで聞いた事あるし、なにげに使いやすいのかなぁ?

こういう、超有名なわけじゃない自分の知ってる曲とかがテレビとかで使われてるのを聞く時、これを選ぶ人ってのはものすごーく色んな音を聞いて耳に貯め込んでるんだろうなぁって思うんですよねぇ。逆に、まだ日本ではあまり耳にしない曲だったりが舞台に使われてたりすると、あとでその曲に出会った時に演出家ってすごいなぁって思ったり・・・・。

次はどこで聞けるかな?

「IQサプリ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.03 Saturday

今日も仕事でした

休み予定の土曜でしたが、仕事が片付かず来週まで持ち越すとえらい事になりそうで出勤して来ました。なんか毎日同じ作業の繰り返しで、やってもやっても翌日にはまた新たにやって来てくれるものなのでやらなきゃ終わんないし、かつまだ私は入ったばかりだから猶予貰ってるけど他にも貯めてるのがあるし、昨日は夢に見ましたよ、仕事が片付かない夢

なので、気になりつつ、大野くん舞台の一般予約まったくチャレンジ出来なかったよぉ? FCでは取れなかったし電話頑張るしかないなぁと思ってたのに、どれもダメでした。先日のWS映像とか見てると余計に、ぽわわ?んリーダーとは思えない沖田総司を観たいなぁ。

「今日も仕事でした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1