2005.09.27 Tuesday

カウントダウン

10月まであと4日。なんか、いつになく今年は10月がドキワクで待ち遠しいです なんでかな?

10月は相ちゃんの燕さんを観ます。1回だけだけどちゃんと理解出来るかな?

10月は大野くんのバンブーを観る予定。ですが、チケットはずれ一般でも取れず、実はまだ確保出来てなかったりします 観られるのかな?

10月は誕生日があって、新しい仕事をする事になりそうで、その他諸々、なんかいい事ありそうな予感でワクワクなんですよ 風が気持ちよくて過ごしやすい時期だし、低調気味な体調もパーッとするといいなぁ?

「カウントダウン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1