2005.09.13 Tuesday

ぷいぷい

いつもいつも、嵐くんが急に出たりすると自力及ばずお世話になっちゃう事が多かったので、これではいけないと最近は毎日時間を決めて予約録画しています。(学習しました

『花より男子』も同じ系列だし、そのうちきっと「今日のダレ」に出てくれると思うと張り甲斐もあろうってもんですが、今日はちょっと儲けもん シングル発売前って事もあって、関ジャニ∞の三バカトリオが生出演してました。スタジオは火曜ゲストのハイヒールの2人もいて、ヒナちゃんと一緒に番組やってるモモコがえらい宣伝してくれたり、南海キャンディーズも出てる曜日で、すばるとしずちゃんがいい感じに祭り上げられてたり ずっとスタジオに居てたから美味しかったですよね。最後、身体を鍛えてるかって話題で、横が「こいつは鍛えてますよ」ってヒナちゃんを推し、ヒナちゃんが「ジムには行ってないけどお風呂入る前とか寝る前とかにちょこちょこやってます」と言うと、横は「僕は脱いだらプルンプルンです」と言い、すばるは「僕は脱いだらガリガリです」と・・・・。まんまでした

そういえば、ゲスト出演ってのはやっぱりそれなりに緊張するってもんでしょうけど、関西ローカル番組って事もあるのか、これまで、翔くんや大相ペアが生出演した時よりは三バカのが馴染んでたなぁって思っちゃいました。出演者が関西弁で喋ってたりするし、嵐くんは借りて来た猫みたいな・・・・。VTR出演時はハチャメチャなのにね

「ぷいぷい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.13 Tuesday

あと何分?

松ピーのテレビショッピング2は、もうすぐです 先週、日テレちゃんで放送があって、各ブログさんでワイワイされてるのを読んでは、頭の中で想像しまくり、待ちに待ってやっと今日になりました。野球延長にも対応するべく30分大目に予約してるし、これでバッチリ。もしも寝ちゃっても平気 (どんなに楽しみにしてても、私の睡魔には勝てません

一番時間差のあった時期って半年分くらいの開きがあったんでしたっけ? あちこちで色々とレポ読んでしっかり見た気になって落ち着いて、忘れた頃に関西で放送され、毎回なんか変な感じでした 今、1週間遅れで放送されてるなんて、あの頃からしてみればすごい事なんだよねぇ。

でも・・・・。

まご嵐 と ベイスト

まだまだ地域限定アイドルです

「あと何分?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.13 Tuesday

そういえば

嵐くん、愛・地球博に行ったのかな? 名古屋コン翌日は帰京でダメだったみたいだし、その後はどーなのかな? 相ちゃんは舞台があってそんな時間無かったかもしれないけど、舞台三昧のニノはああいうとこに行くのは嫌いっぽいし、遅目の夏休みを満喫しただろう松潤に期待? いやどーだったか教えて欲しいなぁって

って何故今急にこの話題かというと、通勤の前の席の人が愛・地球博攻略本なるものを読んでるから まだやってるのかな?

「そういえば」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.13 Tuesday

聞こえる人でよかった・・・・

長さんのお墓参り、行けて良かったね 早く行きたいけど行けなくて、ずっと気になってたんだろうなぁ。

ニッキが幼稚園(のお母さん達?)で話題なのは置いておいて、私は、ニノが長さんのお墓に行って、色々お話しして、長さんの声が聞こえるような人で良かったなと思うんです。親しくしていただいてないと、どういう声が返ってくるかわかんないだろうし、それだけ親しくしていただいてたんだなぁってのも勿論嬉しいし、あと、そういう亡くなった方の声が聞こえる気がする、そういう感じ方が出来る人で本当に良かったなぁって。

実際に亡くなった方の声がお墓から聞こえたらビックリするし、そんなんあるわけないだけど どっちかっていうとこちらからの一方通行な報告だったり語りかけだったりしちゃいますけど、そういう風な人であるニノはいいなぁってあらためて思いました

きっとこれからも、遠い空の上からニノの活躍を笑顔で見守ってくれてる事でしょう。
続きを読む>>

「聞こえる人でよかった・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1