2005.09.16 Friday

怖っ!

富士急ハイランドのフジヤマが上り坂途中で止まっちゃったじゃないですか ニュース見ながら、足ガクガク

私は34階に住んでますけど、実は足下の床面積が狭い時に限り高所恐怖症で、外の見えるエレベーターでもちょっときつくなる時があるんですが、あのニュースで途中で乗り物から下ろされて自力で下山?しなきゃいけない様子を見ると、私はムリだなぁと そういう人はどうするんだろ、ああいう場合。

ああ、怖かった

「怖っ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.09.16 Friday

今日は忘れないもん

昨日から呪文のように繰り返し忘れないように狙ってました

嵐 お誕生日(日本時間)おめでとう 

多分何度も言ってるけど、あの日の朝の衝撃は一生忘れられないと思います。朝コンタクトを入れる前、テレビからそういうニュースが流れ、慌ててちゃんと見ようとテレビに突入しそうになったの、後にも先にもあの日だけです。

あの時、今ほどこんなに嵐が好きになるなんて思ってもなかったあの日・・・・。

これからも、嵐らしく嵐のペースで、守るよりも攻めて行ってください。嵐は間違った方向には進まない。5人で話し合い確かめ合った時から、嵐自身が思ってやろうとしている事、ずっと見守ってます。

「今日は忘れないもん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1