2005.09.14 Wednesday

期待通り

昨夜中のD嵐は期待通りでした。が予定通りにしょい(亮ちゃん、ホントに男前になったなぁ)後即寝しちゃったので見たのは朝です。出勤準備しながら見てたら遅くなっちゃった

私内瞬間最高爆笑シーンは輪切りカッターでフランスパン切って、硬くて他のと同じようにはいかずカッターのところでちょっと止まって、勢いつけてポンと出て来たところっ

松ピーと違うんかいっ

言われる前に自分でツッコミ入れときます(笑)

でもあそこ面白かったよ? 吹き出しちゃったもんねー

他は、いつになく2人のくっつき度が高いなぁと思ったり、ピンクエプロンの人はどーして気持ち下げ気味にエプロンしてんのかなぁとか、枝豆コントはもうちょっと押しが欲しかったなぁとか、いろいろ思いました。

あ、着いちゃう。続きは帰宅後に

【つづき】

枝豆コント?なんですけどね。ピンクエプロンさんはああいうのが理想ってか、ああいうのが好きってか、ああいう風に言って貰いたいんでしょうね。ピーさんは松さんにこういう設定でと言われ、それを演じてるって感じだったけどねー。「そんなに怒らないでよ。ごめんなさい。」にヤラれました

ピーさんの得意技指差しですが、自信持っちゃってるよねぇ? 指先から自信の文字がこぼれ落ちてました あとね、カメラに向かってやられると顔よりも前に指がある分、指(手)がでっかく見えるんだなぁって発見。こういうところで遠近感の存在をあらためて感じてみたり・・・・

松さんのエプロン着用法ですけど、前回のVTRが出てる時と比べても明らかに下目に着けてますよね? あれは彼なりのこだわりなのかな? ピンクでカッコつけられてもなぁ?

今回は私も買いたいものがありました。パイナップルのやつ。パイナップル大好きなんであれ欲しいって思ったけど、よく考えるとパイナップル丸ごと買う事ってあんまり無いんだよねぇ たいていカットされてパックになってるもの買っちゃうしなぁ。やっぱり意味ないか・・・・

「期待通り」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1