2005.09.30 Friday

戦利品

予定通り、朝から梅田に行って来ました 入場制限も覚悟して行ったのが、意外にも平日という事もあってすんなり入場出来ました 入り口は2カ所限定だったけどね

入場の制限はなかったものの、中は結構な人混みで、いざお目当ての物を見つけてもレジ待ちの行列が結構長くて

でもお目当てのものも買えたし、行って良かったです

【今日の戦利品】
・パンプス
・スカート
・薄手カーディガン
・テーブルクロス
・スリッパ

あとは梅田に出たついでで、梅田でしか買えないものとかの買い出しをして帰宅しました。朝家を出たのが9時過ぎで、梅田に着いたのが10時過ぎ。帰宅は3時過ぎてました

明日からは、地元の百貨店めぐりします

「戦利品」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1