2006.06.01 Thursday

今日から

新人です
来月から職種変更で、今月一杯はその研修期間だからです
昨日まで自分がやっていた仕事を、今日からは客観的に見る側になりました。
そしたら、色んな事が見えて来ました

まだ今は、新人さんの伴走って感じのお仕事ですが、
今月最終週には1日9時間の机上研修が5日間待ってます

それが終わったら、もう1人立ちしなきゃならないからねぇ。
自分がしっかりしなきゃ周りに迷惑かけちゃう事になるし、
今月1ヶ月間は新人として、でも自覚を持ってしっかり勉強しますっ

「今日から」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.01 Thursday

名古屋

振り込み、私担当分は、日曜1部だったのだけど、
土曜追加に振り返られました
日曜日帰りで予定してたのになぁ〜

日曜2部を振り込んでくれた友の結果はどうかな?

「名古屋」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1