2006.06.17 Saturday

はぴばーすでぃ

ニノ お誕生日おめでとう 

また、6+1=17の日が来ましたね。
もう23歳ですか?
この年齢で、なんていうのか、いろいろいろいろ・・・・。
結果いきつくところは、「生まれて来てくれてありがとう」なんだけどね

いつも忘れられがちな某Aさんは、
早々とフライングでひとことでお祝いしてくれてましたけど、
あとの人達はどうでしたか?
梅雨コンが無い限り、私達が盛大にお祝いする事は出来ないのかもしれないけど、
メンバーとは今年は一緒にその瞬間を迎えられたのかもしれないね

これからも、幸せでいてください。

「はぴばーすでぃ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1