2006.06.07 Wednesday

なにっそれっ!

再追加公演ってなんですか

私、恒例により昨夜は9時頃より激眠タイムに突入して夜寝しており、
一瞬目覚めて見たら届いてて、
ふ〜んって思いながら見た覚えがあるんだけど、見ただけで・・・・

で、さっき夜寝から起きてじっくりに届いたも読んで、

なんじゃこりゃーっ
 

追加に加え、再追加ですか
なんでそこをスマートに1回で出来ないですか?(いや、そこじゃない
久々の1日3回なんて、嵐くんも私達も大丈夫ですか
んでもって、どーしましょう

大阪はありがたくすべて取れてたから、振り返られるべきものがなく、
名古屋は日曜から土曜に振り替えられちゃってオイオイだったのを、
日曜に振り替え戻しなんてシャレた事はしてくれないかな?
横浜の結果はどうだったのかなぁ?

なんにしても・・・・、大騒ぎの夏に向けまだまだコレカラって事なんですね?

「なにっそれっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.07 Wednesday

おっとこまえぇ〜

うわぁ〜っ

っと、大声出して引いちゃう位に男前な翔太くんでした

前からわかってた事なのに、あの顔であの声で、
これまた男前なセリフ言っちゃうもんだから、本気で気ィ失いそうになりましたよ

もぉ〜、勘弁して下さい

あと、AP見て泣くのはありでしょうか?
私、今日ちょっと泣き過ぎたかも?

それにしても、なんか各ドラマがラストに向け、それぞれに恋の展開もされてきて、
面白いなぁ〜

「おっとこまえぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1