2006.06.18 Sunday

ん〜

名古屋の再追加と、振り返られちゃった元の希望の回を目指して、
朝からで頑張ってみましたがダメでした

日曜の1日だけで日帰りとしたいんですけどねぇ、
やっぱり本格的に動き出すのは届いてからかな?

「ん〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.18 Sunday

回顧モード

嵐や関ジャニのDVDを見ていたら、
なんか無性に過去の映像探索の旅に出たくなり、
しばらく旅に出てました

あずみの斗真を見た時からどうしても見返したいと思ってたのがあって、
Spirits!!の亮ちゃんソロ見たら余計に見返したくなって、
ビデオの山の中から引っ張りだして来た1本は、
レッツGOヤング'98

若いというより小さな嵐くんも、
ピチピチでキャピキャピなとまPも、みんな張り切ってました
そいでそんな中で、もっとちっこくて弾けてる亮ちゃんがいました。

私ね、このビデオを見返したかったのはABCを見たかったから。
お兄ちゃん斗真が、小さな亮ちゃんを前に押し出し、
立ち位置に連れて行ってるところが見たかったのです

はじめてこの映像を見た時には、まだテレビ慣れしてない亮ちゃんを、
兄ちゃん達がサポートしてるんだなぁって単純に思って見てました。
その後でこの2人が同い年だって知った時の驚き

嵐くんも面白いです
この映像の嵐くんと今の嵐くん、
行動とか見てて一番変わってないのは相ちゃんなのかな?
デビューするって事を、改めてとっても大きな事なんだなって思ってみたり・・・・。

今DVDに焼き直してるんだけど、
Pを鑑賞用と言った職場の同僚に見せてあげようと思ってます

「回顧モード」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1