2006.06.08 Thursday

C1000イベ

帰宅してメールチェックすると、C1000イベの日時のお知らせメールが来てました。
ハッキリわかるのは8月下旬かと思ってたので、
こんな早くにわかってちょっとビックリ
休む為には早めに有休申請しなきゃと思ってたから助かりました。

けど、去年のポルノグラフティのイベの時は夕方だって聞いてたのに、
今年はもう少し遅かったので、1日休まなくても早退で済みそうな感じです。
あと、座席のある会場だから良かったなって
それにしても、横アリオーラスから1週間もあいてないけど、
嵐くんお疲れなままじゃないかなぁ?

「C1000イベ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1