2006.06.06 Tuesday

どちらへ?

置き手紙は短いもんですか?

としても短過ぎて、いったいどこへ行くのか、なんの話しなのか、
ちっともわかりません

あのニッキの中に、暗号は潜んでないですよね?

近いうちに、またニッキで教えて貰えるのを待ってます。

「どちらへ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.06 Tuesday

スマスマ

SMAPであっても、憧れの人の前ではやはり同じなんだなぁ〜

そう思ったスマスマでした。

タカイくんが、あんなになっちゃうなんて、
自分でも分析してたけど本当にそれ程にでっかい相手だったって事だもんね。
慎吾くんも、せっかくの機会なんだし英語でもっと話しかければよかったのにね

SMAPの5人にとって、今回のご対面は今後の仕事にいい影響が出るんだろうなぁ。
楽しみにしてます

「スマスマ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1