2006.06.14 Wednesday

これはこれは

同じチーム内で私が嵐ファンである事を知る人はほとんどとなり
今月より同じチームになった新卒達にも浸透し
彼女達も以前は嵐コンに行ってたんだとわざわざ報告があり
どうなってんだよ、この職場・・・・

ってな感じになってます

隠し続けてるより、全然ラクなんですけどねぇ

「これはこれは」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.14 Wednesday

まだ・・・・

アルバム曲、聞けてません
私が普通にラジオで聞くことが出来るのは相レコメンだけなので、まだです。

先週ね、そろそろかなぁ?って思いながら久々に聞いたんですよ。
相ちゃん1人じゃなくなって、聞く頻度が激減しました。
2年程前までは毎週欠かさず録音して、そのMDが今も30枚近くあるのに、
最近はね、どうも睡魔に負けるっていうか・・・・。
そんな中でも、先週は頑張ったんです。
でも、メンラジオ中、解禁は相ちゃんが一番遅いんだよね
いつもそうなんだよね

なので、今週はしっかりと録音しながら聞かなきゃと思ってます。
が、1時間枠でも、去年はジュンスタよりも曲数少なかったんだよねぇ
巷で噂の名曲は、ちゃんと聞かせて貰えるでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

「まだ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1