2006.06.12 Monday

間もなく

キックオフ

なんでだろ、なんかものすごい緊張してます
鳥肌が立つよりも、全身の血が逆流するみたいな、
なんかそんなゾワゾワ感が全身を包んでます。

出来るなら勝って欲しい。
勝敗よりも悔いのない試合を・・・・と思っても、
彼らはきっと勝たなければ悔いが残るんだろうと思うし、
どうか思い通りのプレーが出来ますように。

「間もなく」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.12 Monday

やっぱり変なんだけど

今クールのドラマ、どれも第1話から欠かさず見てるのはありません
けどいつもの如く、途中から見ても全然ハマッちゃったり出来てて、
今はしっかり録画しながら何度も見て楽しんでます。

で、そのドラマってのが、
おいしいプロポーズとトップキャスターとアテンションプリーズ

昨日はプロポーズ見ながらワクワクドキドキハラハラしてました。

なのにその中で、何度見返してもやっぱり変だと思うところがあるんですよ。
常務が鈴子にプレゼントしたストラップなんだけど、
あれって、プレゼントして貰ってから付けた事になってると思うのに、
その前のシーン(表参道から電話してた)で、
もう既に2人とも携帯に付いてたんですけど、これいかに?

私、思わず、これは回想シーンかなんかだっけ?とか考えながら、
ずいぶん悩んで何度も見返してしまいました。
でも、時系列に狂いはなく、としたらなんでそこで?って話し。

始まってすぐにも、ヘンテコなシーンがあったり、
いくらなんでも、マニアックな見方しなくてもわかっちゃうようなミスって、
こういうのってどうなんですかね? こういうチェックは誰がするもの?

なんかツメの甘さに、ちょっとガッカリ
あと2回、スタッフさん達、大変でしょうけどシッカリお願いします。

「やっぱり変なんだけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.12 Monday

コ・・・・

ってなんでしょね?(乗り遅れた話題ですけど

コーナー、コンビ、コラボ・・・・ 他は?

以前から見続けてる人なら泣けるんですか?
嵐になってからファンになった人は惚れ直すんですね?

って事は、Jr.時代にあって、嵐になってから無くなったこと?

ニッキ読んでから、ずっと考えてるんですよ。
なんだろ、なんだろなぁって。

Jr.時代の、何かなつかしいのが見られるのかなぁ?

7月の札幌まで1ヶ月、楽しみにワクワクしときます

「コ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1