2006.06.09 Friday

CM撮影

今の私の職場はよくCMを流していて、
今も流れてる中には、私が今居るセンターで撮影したものがあります。

で、今日は新バージョンの撮影って事で、
これまでは休日中にやってたから知らないうちに終わっちゃってたのに、
今日は普段の業務中に撮影するって言うんで、ちょっとドキドキです

と言っても、メインで映る人はちゃんとタレントさんで、
バックでお仕事してる人達ってのがそのまま私達って感じで、
ま、もしも映り込んだとしても遙か遠くにいるかどうか

新作CMが流れるのを楽しみにしてたいと思います

「CM撮影」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.09 Friday

クレーム

私は、持ち物の中で好きなブランド?があります。
ブランドというよりは、メーカーって言ったほうがピッタリくる気もしますが、
そこのはずいぶん以前からなんとなく好きで、
洋服やバッグなど買ったりするお店です。

それで、今回ちょっとむかつく事があったのでご報告。
続きを読む>>

「クレーム」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1