2006.06.05 Monday

ARASHIC

もう皆さん予約されてるんでしょうか?
私はまだです

カレンダーは予約なしで購入に相当苦労し
きっと大丈夫は予約しようとしたら初回限定盤は締め切ってたり、
もうそろそろ学習すべきなんだとは思うんですけど・・・・。

ただ、ARASHICの発売は7/5でしょ?
多分、その辺りは毎日夜遅くまで仕事に追われ、
いつも予約しているお店には引き取りに行ってる時間なくて、
もしそのお店に行くなら週末の仕事がお休みの日しかなくて、
そうなると発売後すぐの週末って札幌始まっちゃうし・・・・

なので、最寄り駅に隣接のレンタルビデオ店なら帰宅時に立ち寄れるかなと、
オリコンに反映されるお店なのかどうかわかんないけど、
そこで買うしかないかなぁって思ったりしてます。
(通販は、もし届くの遅くなったら困るから初めから除外しました)
そのお店は、実は予約なしでも大抵買えちゃったりするのでまだ予約してないけど、
ここは念には念を入れて、やっぱり予約しておくべきですよね。

仕事帰りに予約しに行って来ます。

「ARASHIC」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1