2006.06.13 Tuesday

これまた急な話で・・・・

今、7月からの新業務に向け見習い中の身ではありますが、
机上研修は今月の最終週と言われていて、
今月の残り期間は別な事をしてるもんだと思ってました。
だって、そういう連絡しか貰ってないもん

だけど、昨日から急に業務研修なるものが始まり、
就業時間はビッチリカリキュラムを組まれていて、
中には上司とのランチ(割り勘)なんてのまであり
やるならやるって言っておいてよぉ〜って感じです。

勉強してる内容は、私的にはとても面白いし楽しいし
新しい事を知るってのが本当に嬉しくて仕方ないので、
そういう意味ではしんどいとは思わないんですけど、
これまでの仕事の中で今週に約束してた事もあったりするのに、
昨日出勤したら朝突然に、今週はこのスケジュールですって言われても、
すぐに全部キャンセルしたり予定変更したり出来ないっちゅーのっ

明日はなんの研修かなぁ?

「これまた急な話で・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.13 Tuesday

さっ次!

ワールドカップ、日本初戦、残念ながら負けてしまいましたね

どこのプレーがどうだったとか、気持ちの攻守がどうだったとか、
難しい事はそういう専門の方達に任せて、
にわかファンとしては、気持ちを切り替えて次にいきましょうと、
それだけを思い願ってます。

過ぎてしまった結果は変えられないし、
その反省はそこそこに、気持ちは引きずらず、
次に向かって・・・・。

応援してます

「さっ次!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1