2006.06.29 Thursday

疲れた

脳の疲れは、身体全体の疲れと感じる事を知りました
受動的な講義ではなく、みんなでディスカッションしたり、参加型なので、
まだ睡魔に襲われても、起きてるしかないのが救い?

中身の濃い、面白い、ためになる講義をやって貰ってるので、
その点では、20時までと聞かされて想像していたよりは、
時間の経つのがすごく早くて、脳味噌沸騰する事なくやってこれてます。

けど、に帰ると反動でドッと疲れが出て、
すぐに寝てしまうような状況です

来月から実際に業務が始まって、
それからもやっぱり今のような疲れがずっと続くのか、
意外とスッキリするものなのかどうか、
それがわからないので健康ドリンク大量購入も考えてますが、
ま、来月からは待ちに待ったコンサートも始まる事だし、
それが一番の元気の素だとも思うからなんとかなるかな?

「疲れた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1