2006.06.19 Monday

影響されすぎ

以前から気になってたんだけど、
トップキャスターを見てから、谷原章介がカッコよくてたまりません

ついこの間まで、お子ちゃまやんって思ってたのに、
おいしいプロポーズ見てたら、小出恵介もカッコよく見えてきました

おまけに、おいプロ内すてきアイテムな携帯を見る度、
機種変するなら、鈴子と一緒にしょっかなぁ、オーナーとお揃いにしよっかなと、
そんな事まで考える始末です
(携帯の機種変に関しては、自分のこだわりもあるから、
一時の気の迷いで一緒にする事は無いと思いますが)

アテンションプリーズの翔太ちゃんは、前から好きなので今更です

ってか、私の趣味ってどうなってんのかなぁ?

「影響されすぎ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.19 Monday

条件反射

昨日は夕方から買い物に出掛け、その時立ち寄ったお店で突然流れたのが、
∞SAKAおばちゃんROCK

何故か反射的に、身体がリズムを刻んでいました
輪を掛けて自分でもだったのは、
意外と歌詞とか振りを覚えていること

あんまりちゃんと見た覚えないんだけどなぁ、なんでかなぁ?

「条件反射」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.19 Monday

ちゃぷてん

実際はビデオだけど、このカテゴリーでいいっかな

こんな時間、どうしても我慢出来ずにただいま「素顔」を見ています。

これまで何回も繰り返し見てはいたけど、数年あけて今あらためて見ると、
新発見が多くて面白いです。

そんな中で一番変化の面白さを味わえるのが、大野くん。
キャプテンかっこいいっ
なんかものすごいしっかりさんできっちりさんでお兄ちゃんしてます。
今の、ぽわぽわさんのちゃぷてんとは別人です。
彼、絶対どっかで血入れ替えてるよね

「ちゃぷてん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1