2006.06.10 Saturday

hug

∞SAKAおばちゃんROCKはいかがですか?

私は、楽しいなぁって思ってるんだけど、一般的にはどうなのかな?
歌詞もね、面白いなって思いつつ、
同じ関西でもあれは大阪であって神戸には当てはまらず、
ぶっちゃけ周りの空気はちょっと微妙なんですよねぇ
亮ちゃんからも、買えっが来た事だし、
ちゃんと協力しなきゃなぁっとは思ってるんで頑張ります

ところで、今日の平井堅さんですけど・・・・。
歌前のお話し聞いてる時に、ふと思い出したんですけどね、
ああいうのって、すばるの好きなシチュエーションじゃなかったです?
私、最近はあまり雑誌も買ってないので、もしかしたら今は変わってるかもしれないけど、
以前は、ああいう風なのが大好き発言してたと思うんで、
hug聞きながらも、すばるはどんな風に聞いてんのかなぁとか思ったり、
どっかでこの曲を自分のテーマソングみたいに歌ったりしないかなとか・・・・
まさか、松竹座で歌うなんてことはないよね?

「hug」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1