2006.06.16 Friday

フィーエルヤッペン

櫻井翔 天才
狙わずして笑いが取れるなんて、芸人さんからしたら憧れだよね。
がしかし、芸人さんじゃないアイドルとしたら、それはどうなのか?
ってか、内心、「おいしい」って思ったりもするんでしょうか?

大野智 さすがキャプテン
だてに、キャプテン名乗ってません
リーダーでもなくサミーでもなく、キャプテンだなぁって、
コツを早くつかんでやりこなしちゃうのってすごいね。
こういうのが運動神経あるっていうの?

あとの人達がやってるのも見てみたいなぁ

「フィーエルヤッペン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1