2006.06.21 Wednesday

夏至

今は昔ほどじゃなくなったけど、私の嫌いな日です。

私、日が長い方が好きなんですね。
なので太陽の出てる時間が長いのは好きです。
って、それだと夏至は一番太陽の出てるのが長い日なのに、
逆の事言ってるみたいですけど・・・・。

明日からドンドン日が短くなっちゃうんだなぁって思うと、
なんか淋しくて嫌いなんですよ

言っても、まだしばらくは日を長く感じるんだろうし、
暑さはこれからなんですけどね

「夏至」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.21 Wednesday

踊ってるって!?

しばらく踊ってなかったんだし、
しばらくお芝居が重点的お仕事だったんだし、
まだまだ若いのは重々承知していますが、
身体を慣らしつつ、コンリハをこなしてください。
んでもって、7月には「これでもかっ」と踊ってください

ここんとこのニッキ読んでると、ちょっと体力落ちてるよね?
とかなんとか心配させといて、実際どーって事ないんだろうけどさっ
きっとコンサートが始まったら、「なんのこと?」って涼しい顔して、
シャカシャカ踊ってるんでしょ?

札幌と広島のチケット発送予定日が発表になったし、
もうすぐ、いよいよですね

「踊ってるって!?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1