2006.06.25 Sunday

どーしてかなぁ?

人間っていろんな人がいるし、人が人を好きになるって事も、
いろんな形があってもおかしくないって思ってます。
異性を好きになるってのはごく自然な事で、
同性を好きになるってのは、もしかしたら少数派なのかもしれませんが、
それもありだと思います。

私が住んでる同じフロアに、同性同士で住んでる人達がいます。
別にそれはいいんです。気にもしてません。
1人はマッチョな感じで、もう1人はまるでレーザーラモンHGそっくり。
それはそれでいいじゃないですか。

マッチョさんが出勤する時、
HGさんはエレベーターを先に呼ぶ為に先に出て来るんですね。
一緒に出掛けるわけじゃなく、
マッチョさんの為にエレベーターの下行きボタンを押す為だけに。
でもって、いつもならマッチョさんがエレベーターに乗って出掛けるのを、
見送ってるんだと思います。

思うってのは、そういう風景をほとんど見ないから。
HGさんは、同じフロアで玄関のドアの開く音がしたらすぐに家に入っちゃうの。

で、また先日は新たな発見。
タイミング同じくして、マッチョさんと私が同じエレベーターに乗り、
申し訳なかったなぁと思いながら駐輪場から自転車出して駅に向かってると、
先に駅に向かって歩いていたマッチョさんが突然後ろを振り返り、
家のある方向、それも部屋のある上方に向かって手を振るんです。
ちょうどまたタイミング悪く、そこへ私が自転車で登場してしまい、
マッチョさんはすぐにまた前を向いて歩き始めちゃったんですけど、
たぶん、きっとその視線の先には、HGさんが居たんだろうなと思います。

マッチョさんと私の出掛けるタイミングが一緒になって、
その為にHGさんが家に引っ込んじゃう事になると、
堂々とすればいいやんって思うわけですよ。
隠れてコソコソするほうが、なんかいやらしく思うわけですよ。
そんなに好き同士なんだったら、どうせもうバレバレなんだから、
別に隠す必要なんてないんじゃないの?

私はそう思うわけですけど、
まだそうは思わない人達もいるって事なのかなぁ?

「どーしてかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.25 Sunday

雨ですね

雨は好きですか・・・・。
よりもが好きですか?
それは、そういう季節に生まれたからなのかな?

私は、にいる時の雨は嫌いではないです。
けど、どうしても出掛けなきゃいけない時の雨は
濡れたりするのがうっとおしくて嫌いです
ま、出掛けてる時の雨でも、バケツひっくり返したようなドシャ降りは、
逆にテンションあがちゃって大好きですけどね

神戸は雨です。
今から出掛けなきゃいけないので、嫌いだけど行ってきます

「雨ですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1