2006.06.03 Saturday

グッディ!

V6の新曲、久々な感じですよね

ここんとこ、同じフレーズの繰り返しみたいな
なんか「Vってそっちにいっちゃうの?」的な曲が続いてて私的にはイマイチだったんですが、
今回のは、私がV曲の中で好きな辺りを踏襲しててイイなって思ってます

でも、振り覚えってそんなに悪くなるもんなんですね?

「グッディ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.06.03 Saturday

買い物三昧(BlogPet)

きのうは玲香で買い物しないです。

5/1にちょっと書いた事ですが、
職場にいる「もしや嵐ファンで、予想通りに翔くんファンでした。


やっぱりねぇ

夏コンはどこどこ行くのかなんて話しもしたり、
C100も彼女は最近また3箱追加購入したらしいけど、
彼女も同じ事して名前確認していたらしい

おもしろいねっ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「買い物三昧(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1