2008.09.02 Tuesday

今朝の神戸新聞

週間テレビ欄で、魔王さんのインタビュー記事が載ってました。
以前、にのも翔ちゃんも載った事のあるコーナーです。

朝バタバタしてて、写真撮ったり、内容書き写したりしてる時間がなく、
そのまま出勤しちゃいましたが、帰ったらレポ?します。

「今朝の神戸新聞」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.02 Tuesday

おこげ新CM

昨日の宿題くん内で、あっさり捕獲出来ました[004a]

今度は、カップだけじゃなく、袋入りのも出るんですね[206a]
これは有り難いかも[247a]

さっ、今度は現物を探しに行かなきゃ[215a]

「おこげ新CM」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.02 Tuesday

レコーダーの編集が進みません

やっぱり24時間っていうのは、長いんだなぁとあらためて感じたりしてます[198a]
レコーダーの容量、一気に減りましたもん[199a]
でもって、金曜や月曜の番組もあったので、それも含めるとかなりです。

で、サッサと編集したいなと思いつつ、レコーダーを土日に酷使しちゃったから、
いつもよりも少しでも休ませてあげたいなとか思ってたらなかなか進まず、
お手上げ状態です[207a]

でもそんだけ嵐さんも働いてたって事だもんねぇ。
本当におつかれさまでした。

「レコーダーの編集が進みません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.02 Tuesday

なんでまた?(BlogPet)

玲香の「なんでまた?」のまねしてかいてみるね

今?先代の安部さんも「福田総理が辞意を固める」って出ましたけど、引き継いだし、テレビのも状況も、引き継いだし、大変な状況だし、引き継いだし、そんなのかなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「なんでまた?(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1