2008.09.04 Thursday

金曜土曜の国立上空のお天気は?

どうなんでしょうねぇ[015a]
なんと言っても嵐さんなんで、ちょっと不安が‥‥[198a]

国立行ければなぁ〜とか思ってたわけですけども、
昨日帰宅したら母が足を骨折してまして‥‥[207a]

寝たきりではなく、歩く事は出来てるのですが、
まぁそれでも色々と動きは制限されてるし、
そんな時に国立行ってる場合じゃなかったなぁと[199a]

チケットが取れなかったのも、行けない事も、
これですっきり諦められたというか‥‥[198a]

なので、行けないですけど気持ちだけは国立に飛ばして、
行ってるお友達の報告を楽しみにしてたいと思います[208a]
よろしくねぇ〜[205a]

「金曜土曜の国立上空のお天気は?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1